My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

'13年の画像纏めで作ったフォトブック&カレンダーです。

'13画像

画紙が無くなり、インクもなくなりそうで注文。

インクは黒2本(330円)カラー諸々1セット(428円)に画紙200枚(891円)の僅かな量。

急ぎでもなく通常配達依頼でしたが、それぞれ別に送られ・・・

330円品の単独到着に「利益が出るの?」と思ってしまう。そして便利さに呆れてしまう???





そんな商品の配達でしたが、自分は寝室移動後で子供達は入浴中・・・

「ご不在連絡票」の時間を見ると21:11。

裏には、再配達受付連絡先記載でetc~

「※当日中の再配達受付は20時までとなります」や

時間指定区分の遅い時間帯は「20~21時」

仕事熱心?迷惑?さてさて・・・と思いながらも、

「こんな時間帯に届け、ご不在連絡票投入で再配達受付連絡先記載とは一体なんなんだ!」

気分で「電話なんかしてあげないよ。」の偏屈思考が湧いてしまいました(^_^.)

21時過ぎの配達って普通なのか?と考えてしまう。。。


昨日朝は約25cmの積雪で早朝から除雪。

例年の1月中旬頃の外景色になってますが・・・明日は雨から雪予報でまたまたドボドボ&ツルツル?

変な師走になってます。



配達に文句を書きながら、今日もお世話になりました~

バイクパーツ

禁煙ご褒美の幾つかが届き、

バイク バイク

取り付けた今日です。

降雪で乗らないまま寝室移動の禁煙ご褒美~

'14年はトレッキング、サイクリング、フォトにガーデニングと楽しむ予定です。

遊びばかりですね(^_^.)














スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
ゆっくりさんみでした。
寒い。。。外を見たらくもり。。。雨も降り、
晴れたらいいのにと 天気を眺めています

宅配 うちもおんなじですよ
最近の宅配って わかりませんね
クロネコ以外は面倒です。。。。
電話出来ないし、待つしかない。。。がうちのいつものことです

ご褒美色々と^^よかったですねえ

2012/12/03 (Mon) 16:57 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

今朝は雨です。風が強く経過とともに更に?先日の暴風雪の
ようにならない事を願う朝です。

仕事(残業)、学校・熟(部活や勉強等)で夜時間はバラバ
ラですね。家族皆での食事が出来る割合ってどの程度?そん
な思いが湧いてます。

> ご褒美色々と^^よかったですねえ
↑来年、活躍して貰います♪

2012/12/04 (Tue) 05:35 | REPLY |   

Leave a comment