My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

週初めと言うか、年の暮れと言うか・・・

する事は多々あるけど、一向に捗らない。正確には、未着手(^_^.)


8月のクレマチス~

クレマチス

「腰が重い」・・・ここの重いは悪い方で、軽いと良い?

身体の部位で真逆だったり、そういう使い方はしないよなな~?


クレマチス


アクシデント等がなければ、年を越しまた何時もの生活がくるだけ?

それでも12月だけど、気忙しく感じてしまいます。

何時ものように介護に仕事に家事。年賀状に大掃除に確定申告準備も・・・

今年も後21日なんですね。年が変わっても、多分何も変らないだろう?選挙後も???

良くなって欲しいけど、何が変ったら「良く成った」と言えるのか~




来年は良い年になりますように♪と今年も年末に祈願しようと思ってます。。。

皆で新年を迎えられそう~そうであれば「良い年でした」と言いたいです。







 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

おはよう
何もない日々を
繰り返し くりかえし
みんなで新しい年を迎えるのはうれしいね

玄関側は 向かいがじろじろ見てるんで
作業しにくいです
クリスマスローズのみで、 
パーキング側はクレマチスなどを。。

2012/12/11 (Tue) 07:42 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

何もなく~で終ってくれそうな一年。これが一番幸せな
事と思うようにしてます。
でも、今年は春先の家内病気を思うと・・・やっぱり幸
せに感じてます。脳幹出血で多くの方が亡くなり、その
他諸々の病名が付いた今年であり、つくづく奇跡の人と
思ってます。子供達より長生きするかも?(笑)

> 玄関側は 向かいがじろじろ見てるんで
> 作業しにくいです
↑退職後三ヶ月の自宅滞在時(息抜きしてました)や脱サ
ラ後暫くしてからの自宅事務所移動で、何時も居る人=
何してる人?とご近所さんに思われ続けてます。自分自身
が何してる人?の気持ちで居ますけどね(^_^.)

今日は降ったり止んだりの札幌です。30cm程の予想です
がどうなるか?今の所は箒で掃ける程度です。

2012/12/11 (Tue) 10:53 | REPLY |   

Leave a comment