My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

よく降るな・・・

氷点下8度。昨日より5度近くも温かい日を迎えてます。


玄関前~カクテル等を植えてる辺り。

雪


何度も何度も排雪してるけど、直ぐにこの状態。

幾つ位の量になるのかな?と想像した雪見大福。

今朝は5時過ぎに一度除雪を行い、6時頃から介護を行い日常業務諸々で・・・

又除雪。

8度の除雪は、頬の感覚が鈍く?無くなる?

「ほっぺたが冷たい~」と家内の左手を当てたら、感覚がない側の手(^_^.)

右手に当てなおすと、「ウワッ!」の表情をしてました。


PC前で、残り物ケーキとコーヒーで休憩。

休憩


今日と明日の天気予報。

天気予報

雪、雪、雪・・・年内は、もう降らないで欲しいです。。。


 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんばんは
腰に気つけて
筋肉痛になってるのかしら?
マイナスですね
ここもマイナスになった日が。。。
今夜もマイナスに。。。
軒下の金魚ちゃん 
夜は波板になにかをかぶせています
軒下の周りをビニールで囲んでいます。。。
夏は黒いものを。。。

雪が大福に ほんまだわ

2012/12/26 (Wed) 21:23 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

> 腰に気つけて
> 筋肉痛になってるのかしら?
↑ありがとうございます。坂道を押上げる作業を除雪機で
行ってるので、負担掛けずにやってます。エフママさんも
気をつけて下さいね。

今朝も冷え込み氷点下二桁~起床後に暖房温度を上げまし
た。今年は消費量増に円安傾向で更に燃料代があがりそう
です。

2012/12/27 (Thu) 05:56 | REPLY |   

Leave a comment