My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

仕事収め・・・

今年最後のデイケア日。

帰宅後の家内に「お疲れ様でした。今年一年頑張ったね♪」」


業務用ネットも今日が最終日となり、入った問合せで業者確認電話しても出ない。

他業者は既に年末年始休暇突入の様子。年末は早く~

何時になったら始まるの?と思ってしまう程遅い年始会社が多々の業界。


「パパも今年一年頑張ったよ(家内は首を斜めに?横に?)。

業務ネットも他会社も連絡つかないから今日が仕事収め♪」

と家内とワインで乾杯♪(自分だけですよ)でした(笑)



今日の戴き物~

海産物

「前に住んでた所の~」と、めじか 鮭 燻製と書かれた包み。

その後に「何時と同じだけど~」と、貝つき帆立 水タコ足 ワカサギ?甘露煮のような~。

例年は大晦日にやっと休みなる子供達ですが、今年は週末+大晦日で年始休みと長期休暇(子曰く)。

週末に買物予定ですが、海産物を貰い・・・

アルコール

年末年始用に蓄えた酒のつまみに成りそうです♪

年末年始用と言いつつ、日本酒の口が既に開いてるものも出てます(^_^.)


仕事に家事に介護に諸々・・・一年がとても早く感じるけど、皆で年末年始を

迎えられる事に大感謝。

愚痴含め一年くだらない事も多々書きながら・・・

皆様のお陰も多々で、楽しい一年を過ごせたと感じております。

沢山のお立ち寄りやコメントを励みに感じながら乗り切る事が出来ました。


来年も介護に家事に仕事に趣味にと楽しみながら・・・

今年と違う画像等も載せたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


一足先に年末休暇突入で、飲むぞ!の意気込みです(^_^.)
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

achi  

来年もよろしくお願いします

こんばんは!今年も早いもので残すところあと3日ばかり。ひかるさんのブログでクレマチスや様々な花をや札幌の景色など見させていただきました。来年こそ5月か6月には庭をゆっくり見させていただきたいですね~。雪かき大変ですよね、日高も今年も雪多いです。うちは山奥で雪かきしなくても周りに迷惑かけないのでサボってますが(^^;)
お体ご自愛ください。良いお年をお迎えください。年始のあいさつは控えさせていただきますね。

2012/12/28 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

achiさんへ

おはようございます♪

ブログで愚痴りガス抜きを行いながらの一年間。そんな繰り返しで、
介護生活を乗り切って?楽しんで?ます。今年もお付合い戴きまして
ありがとうございます。

今年は年越し前の積雪が多く、昨日朝から腰に来てるような状態です。
グキッも何もなく、疲労蓄積かな?で何時ものベルトで締め付けての
昨日で、「年末年始はゆっくりしながら海産物を口にし酒を飲んでな
さい~」と言う事だろうと判断しておりますよ。

良い年をお迎えくださいね。

2012/12/29 (Sat) 05:14 | REPLY |   

Leave a comment