My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

冷凍庫・・・

道北・枝幸で昨日に続いての氷点下31度。

我が家の玄関前温度計は氷点下14度~17度違いに温かいと言うべきか???

言葉遊びせずに、間違いなく寒い今週です。



ベット横に置かれた次女プレゼント。香りが漂ってます♪

プレゼント


冷え込んでる年明け・・・先日の回覧板に、共同購入灯油の値上げ3~4円程の記載。

寒さの厳しいシーズンとなり、灯油は過去最高になりそうな上昇。

今日の記事の、孫への教育代援助無税とか70~74歳医療費1割据え置きとか・・・

資産を持った高齢者のお金を動かしたい?

社会保障がこのような状態で選挙対策か?

「何でだろう~♪ 何でだろう~♪

 何で 何でだろう~♪ 」 芸人が浮かんできてしまいました。


威嚇攻撃どったらこったらで、掲載地図みると尖閣じゃないんですね。

領空侵犯され打たないなら戦闘機も武器も必要ないとも思うけど、

拡大して欲しくないと願ってます。。。


時期違いだけど、日当り悪い置き場のシャコバサボテン~

シャコバサボテン

場所変更しながら、

シャコバサボテン シャコバサボテン

伸びた葉を取り4~5枚程の葉を水苔に巻いて、射し穂作りです。

腐ってしまうかな???




 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

なんでだろう×3 の人 どうしてるかしら?
もう一度見たい。。。

国 この先 どうなるんでしょうね・・・

2013/01/09 (Wed) 21:34 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

一発芸の芸人ネタとは違うと感じる芸人さんだったので、
何処かで頑張ってると想像。テッケンさんのパラパラ漫画
を少し前に見ましたが、素晴らして涙が出てしまうような
作品でしたよ。

膨大な借金があり、多くの指摘がある排除必要な無駄、必要
税や個人負担増は???・・・更に20兆ほどの補正予算。
ほんと、どうなるんでしょうね。

2013/01/10 (Thu) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment