My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

現実・・・

早朝からの除雪に病院訪問の昨日。

帰宅後に見た万歩計は15,000歩超えで、早々の就寝でトイレに起きたのが日付変更頃。

子供達が起きてる居間に顔を出すと、長女が開いてたPCディスプレイが目に入る。

「披露宴招待者」なる名簿・・・


数日前にTV内で汚れた状態で発見した「長女1歳写真」~

娘

祖父母が写真館へ連れて行き記念に撮った一枚。

この約半年後に祖父(私の実父)の旅立ち~孫煩悩の祖父(実父)でした。

年明けの街中仕事後に、長女彼含めての食事で「お部屋をお願いします」の長女彼。

昨夜、長女に改めて「パパ、お部屋お願いね!」と念を押され・・・

今日は、連絡を取っての再確認?で下見。

夏の式にのんびりの自分でしたが、子供達の頭内は爆走中。。。

春の転勤回避対策で、早々の入籍希望の子供達です。

下見の部屋に決めた二人です。


自転車グッズ~

輪行グッズ

amazonでポチッのグッズも次々に届き、今期のサイクリングやポタリング準備が進んでます。

今回のグッズは、自転車を収納する袋等で電車利用等での使用目的物。

往路なのか復路なのか?・・・それなりの年齢での長距離トライ!

多分、心折れての復路使用と想像してます。

自転車本体に到着したグッズの請求書が届いてる先月&今月・・・更に来月。

請求書を見て、現実味をかみ締めてます(笑)

今期は、頑張るぞ!の思いです。。。


皆さんの週末が良い日に成りますように~♪

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment