My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

初開花・・・

「寝るね~」と寝室へ上りましたが、サイクリング動画&ペダルコギコギの昨夜。

ローラとタイヤが擦れる「ブーン、ブーン」の音に足音等も聞こえず、突然のドア開閉。

長女が『○○ちゃん(彼)がお父さんに「申込書類記載(新居の入居申込)内容を確認しなさい。

    もっと確りしないと駄目だ!」と言われ、明日来てから書いての良いかい?』と言う。

入居申込にあたり、不動産会社として介在可能だったので・・・

長女に「申込業者から来た書類だよ。これに書いて貰いなさい。」と説明なしの手渡し。

彼に申し訳無い事をしてしまった~と感じた昨晩でした。


今日はメモリアルデイ・・・「自分含めての家族記念日に仕事を行うと好結果に繋がる」

ジンクスを信じての外出仕事。

若しかしたらキャンセルがあるかも?の仕事に立会い・・・無事終了しました♪

大荒れ予想天気の外出に、雨男ならぬ荒れ男?

滅多に出ない外出日に台風だったり十数年前の最後に組んだ関東でのゴルフコンペは、

濃霧で数十ヤード先が見えなかった。

今日の帰路も吹雪・・・こんな天候に、荒れ男!なんて思ってます(^_^.)


昨年連れて来た200円苗~

ファレノプシス

帰宅挨拶後に見た蘭棚に「アレッ!」と発見。

初花は、逆さまに咲いてしまいましたが・・・久しぶりの花になりました。


午前仕事も順調に終え、子供達の入居申込書類送付も終り・・・

送付後に相手先業者担当者が早々の来社で業者間の別書類記載。

仕事等が進んだメモリアルデイになってます。


良い齢に成るように、頑張るぞ!です。。。

スポンサーサイト

  ファレノプシス

2 Comments

くぅ#  

おめでとう~!

ひかるさん、おはようです^^

昨日がお誕生日でしたね?
1日遅れましたが、おめでとうございます\(^o^)/

新たな一年の滑り出しも好調なようで?明るい一年になる事をお祈りします♪


私も昨日ようやく筆記の方の試験が終わりました!!
安堵と不安で今朝は2時から寝られなくなりましたが、とりあえず緊張感からは解放されました~(≧∀≦)

2013/01/28 (Mon) 05:34 | REPLY |   

ひかる  

くぅちゃんへ

おはようです♪

お陰様で、また齢を嵩む事が出来ました。何事も無くの日々の
連続・・・捉え方を間違えると「虚空」、でも凄く贅沢な時間
だと感じてます。なので~大切にしながらの、介護、家事、仕
事、趣味(花、写真、運動、お酒)調理も加えようか?のこの
頃です。

今年は頑張って、くうちゃんエリアの海岸線を走りたいと考えて
ますよ。

> 私も昨日ようやく筆記の方の試験が終わりました!!
> 安堵と不安で今朝は2時から寝られなくなりましたが、とりあえず緊張感からは解放されました~(≧∀≦)
↑お疲れ様でした。努力の結果が好結果につながる事を期待してお
ります。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

2013/01/28 (Mon) 07:05 | REPLY |   

Leave a comment