My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雪祭り。。。

駅北口への用事ついでの帰路に寄った大通り~

雪祭り

地下鉄移動で、地上へ出ての吹雪状態に・・・「荒れ男?」

雪祭り

アナウンサー「本番も宜しくお願いします」とリハーサル。誰なんでしょうね?

雪祭り

地上の吹雪を避け、地下街へ入ると暑いんです(^_^.)


この近くでラーメン(昼食)食べ、濡れたカメラも気になり早々に帰路へ。

札幌ドーム

バス時間まで20分あり、天候回復で歩いての帰宅~展望台に沢山の観光客?

地吹雪

ドーム後ろ側の丘陵地は地吹雪。

アシリベツ川

風が雪を運ぶ光景を楽しみながらの帰路に、我が家は「地下鉄徒歩圏?」

途中で買物しながらタップリ徒歩80分です。

歩道

こんな自然アートを楽しみながら・・・

13時頃の帰宅で約23,000歩。夏より疲れる雪道でした。

週末出張研修の次女代休で、時間を気にせずにテクテクしてました。。。



 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

ゆきまつり
懐かしいです
近いのですね?

地下暑いのね 地上さぶい。。。
こっちは明日荒れ模様??ゆき・。・

2013/02/05 (Tue) 18:55 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

大通りまでは、バス~地下鉄で40分程度です。去年はママチャリで、
何度も行きましたよ。

外歩きに合わせて着込んでる為、地下街や店舗等へ入ると暑くなって
しまいます。店や事務所で仕事してる方々に合せてる温度ですもね。

> こっちは明日荒れ模様??ゆき・。・
↑ニュースから聞こえてました。積雪量が少ないと良いですね。気を
つけて下さいね。

2013/02/06 (Wed) 05:35 | REPLY |   

Leave a comment