My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

一昨日夜・・・

「それじゃ、行ってくるね~」と出かけた午後。

あっちへ寄り、こっちへ~と待ち合わせ場所に着いた時は・・・3万歩超え!

氷祭


こんな氷像の有る場所を歩き~

氷祭

久しぶりに見るネオン街~

氷祭

この時間帯に居るのは、何時以来なのか???

薄野

古い旧友に合う機会は、同窓会やクラス会・・・

悪友と会うのは転勤による壮行会?

氷祭

切欠がないと会えない青春時代の旧友達。

すっかり飲み過ぎで、やっと復活の連休最終日の夕方です(^_^.)


スポンサーサイト

 日々の出来事

4 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
よかったね
どうしてるのかしら?と思いながら
おとなしく動かないように
左足をいたわっているところです

2013/02/11 (Mon) 17:28 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

齢を忘れての飲み会に、すっかりグロッキーになって
しまいました。往路での3万歩~復路も?と思いながら
暫く歩いた真夜中でしたが、雪に足を取られての転倒。
酒には勝てず~でタクシーで帰ってきた次第です。

> おとなしく動かないように
> 左足をいたわっているところです
↑どうしたの?とブログ拝見で分かりました。大事に至
らずで良かったです。

2013/02/11 (Mon) 17:48 | REPLY |   

 ゆー  

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
さすが北海道、街中のオブジェも素晴らしいですね。
札幌雪祭りも始まってるのですよね~。
お友達とのひと時、楽しかったでしょうね。(^^♪

2013/02/13 (Wed) 10:03 | REPLY |   

ひかる  

ゆーさんへ

こんにちは♪

PCが不調とか~でしたが、復活されましたか?花の無いこの時期で、
他ブログで楽しませて貰いたい所(例年は多々訪問)ですが、見ると
花寂しさが湧いてしまい・・・我慢のこの頃。更新も減ってます。

> さすが北海道、街中のオブジェも素晴らしいですね。
> 札幌雪祭りも始まってるのですよね~。
↑雪祭りは11日で終了しました。二度寄りましたが、今年は東南アジ
ア系の観光客が目に付きました。タイとの直行便就航の関係と推測し
ますが、隣国観光客は減ったようですが、トータル的には他国が増え
前年UPだったようです。

> お友達とのひと時、楽しかったでしょうね。(^^♪
↑こちらも、いつもり酒量UPで連休を寝て過ごした状態でした。

2013/02/13 (Wed) 12:28 | REPLY |   

Leave a comment