My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

バレンタインの朝・・・

膨らんでた蕾が開いた朝。

ラン


一年ぶりに会えたダイアナ(ドリティノプシス)。


バレンタイン

事務所に「ママと私からだよ~」と来た長女。

出勤前に「はい、わたしから~」と次女。


子供達との最近の会話に、

次女には春が届くかな?・・・と、思う朝でした。

スポンサーサイト

  ファレノプシス

2 Comments

エフママ  

No title

嬉しい朝ですね
ひんやり 冷え込んでて
足が冷たいです

ちょこ いいね^^
こっちは こないだ柏へ行っていただきました
可愛い小さなちょこ これだけでもしあわせいっぱい
ひかるさんもしあわせいっぱいに。にこっ^^

2013/02/14 (Thu) 10:26 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんばんは♪

> 嬉しい朝ですね
↑ハイ~(笑)家族からの愛情こもったチョコに満足の朝でした。
外へ出る事もなくなり子供達へのチョコは無くなりましたが、最近
は女友の間で渡すとか?何れにせよ、チョコ&御菓子屋さんにとっ
ては有り難いバレンタインデイ~かれこれ40年?こちらは上手くいっ
てるようですね。

> ひんやり 冷え込んでて
> 足が冷たいです
↑大事にして下さいね。

2013/02/14 (Thu) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment