My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

春色・・・

デスクワークの朝・・・


プリムラ


窓から入り込む心地良い陽射し・・・


プリムラ


このまま春に向かって欲しい・・・


春色って・・・ピンク? 


「春色の列車に乗って~♪」・・・検索から淡い色の列車画像が出現しました。。。



 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

春色は
暖かい色ですね
はるがきたあ はるがきたあ
早く北海道にも春来てほしいですね

2013/02/15 (Fri) 16:58 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

> 春色は
> 暖かい色ですね
↑なるほど。春→サクラ→ピンク連想でしたが、検索画像の
電車は黄色系・オレンジ系等の淡い雰囲気~暖かい色なん
ですね。

> はるがきたあ はるがきたあ
> 早く北海道にも春来てほしいですね
↑寝坊の朝に積雪。慌てて除雪し日常業務完了です。
早く春になって欲しいです。灯油代が原油高騰&円安のダ
ブルで先月に続いての2万円超えです。シーズン最高額を更
新しそうなUPです。

2013/02/16 (Sat) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment