My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

暴風雪・・・

青空が見え始めた昼前ですが、明日の昼まで雪マークが並んでる札幌。

クンシラン

今日は、朝から除雪、除雪、除雪・・・

他宅の雪掻きを手伝いながら、戻る度に積ってる雪。

出たり入ったりを繰り返してた午前。。。

シンビジューム

新居に荷物搬入で外出した長女ですが、運ばれてくるのか???



遠い所から買物へ出てくる予定~なんて聞いたブロ友。大丈夫か?

明日も大荒れ予想~

明朝は、外出予定の為に午前中のママ対応を次女依頼してるけど・・・

外出日は大荒れ男?と思ってしまう。

プリムラ

昨日より少ないけど約8千歩の午前になりました。。。

明日も除雪なのか???

スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

おはようございます
暑い暑い→黒い。。。。空が一瞬 茶色に
強い風(突風)と共にやってくる砂ほこり うんざりでした
目が体が転びそうな嵐でしたよ!
怖いなあ 怖くて木の枝も折れ
何かが飛んでくるわ ゴミも飛んでくるわ

2013/03/11 (Mon) 10:09 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

投稿前に書いたレスが、何処へ行ってしまったのか?無くなって
しまいました。

昨日の東京方面は、「煙霧」とかの聞いた事のないような現象が
発生してたようですね。我が家エリアの週末暴風雪も無事に通り
抜け、体には疲労蓄積です。今日投稿の空地雪山へ、スロープ確
保で除雪機押しながら上がると、除雪後の冷えた頬に更に当る冷
たい雪で感覚麻痺&目も開けられずに呼吸も難しい暴風雪~雪山
で遭難するのも納得。

向い空地の排雪で出来た6m程の山で遭難しなくて幸でした(笑)

2013/03/11 (Mon) 16:28 | REPLY |   

Leave a comment