My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

低気圧一過後に見えた久しぶりの青空???~

雪山

例年は積雪ピークを過ぎ減少へ転じてる日付ですが、

向い空地の雪山は、シーズン最高高さとなり6mを超えてるような???

ママさんダンプで運ぶ雪の為に、スロープを確保してますが・・・

このスロープや道路横に立つと、雪崩状態になりそうな恐怖が湧いた週末です。

今日の外出仕事も終り、後は週末降雪分雪をのんびり排雪。

昼前で一万歩超えの今日です。。。




 日々の出来事

2 Comments

もも  

こんにちは

すごい雪ですね!!
こっちは週末寒くなりましたが、雪は降りませんでした
気分はすっかり春になってますが、
気温としては春と冬を行ったり来たりしているような感じです
そちらの雪が消えるのはいつごろなのでしょう?
春が待ち遠しいですね

2013/03/12 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

ももさんへ

こんにちは♪

雪に囲まれ、すっかり引篭り中ですよ。先週の気温上昇時に、このまま
春へ加速~気分で、庭雪を頑張って排雪した後の心折れるドカ雪なんで
すが、へこたれずに少しだけ出した今日。気温5度になり、道路雪の融雪
が進んでる日中です。

> そちらの雪が消えるのはいつごろなのでしょう?
> 春が待ち遠しいですね
↑排雪で出来た公園の雪山は、何時もより高く成ってるので完全に消える
のはGWを越すように思います。市の排雪場所だと8月まで雪が見えるかも
してませんよ。

2013/03/12 (Tue) 13:41 | REPLY |   

Leave a comment