My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

春なのに・・・

年が変ると・・・新春。

春分が過ぎると・・・???

九州も関東も桜が・・・満開。


雪融けで、見えるアスファルト面積も増えた数日前。


ラン

はるなのに~♪

アマリリス

春なのに~♪

冬庭


積雪30cm!・・・おっきな溜め息です。。。


デイケア日なんで、HC行って土と植物数点を購入し室内園芸の昼前でした。








 日々の出来事

7 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
雪降ったの?
春もう少しですね
4月になったら落ち着くのかな?
スズランを思い出してしまいます

2013/03/21 (Thu) 15:18 | REPLY |   

エフママ  

No title

ニュースで見た
雪 吹雪 大変
夕方になると肌寒く 1枚着ています

気つけてね

2013/03/21 (Thu) 18:17 | REPLY |   

菫  

No title

こんばんは。
こちらは、寒暖の差が激しいです。
昨日はとても暖かかったのに、今はまた寒くなりました。

今日上野に出かけたのですが、上野公園の桜が満開でびっくりでした。
でも、こんなに早く咲いちゃうのって拍子抜け~桜って4月のイメージですよね。

そちらは今日雪降ったのでしょうか?
新潟から北の日本海側は雪・・・と新聞に書いてありました。
春が早く来るといいですねv-252
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

2013/03/21 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

mimoza  

こんばんは


こちらはやっと春らしく・・・って言うか
この時期にしては暑いぐらいのみょ~な気候が続いています

まだまだそんなに雪があるなんて
春の芽吹きは遠そうですね
でも、空は青い!きれい♪

2013/03/21 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

昨日は、吹雪による事故が多かったようです。春近しの
気分が一揆に逆戻りの降雪・・・何時もより遅れる春?
ですが、プラス気温に成る日も増えてます。。。

寒暖激しいので、体調に気をつけて下さいね。


2013/03/22 (Fri) 05:55 | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

昨日は、久しぶりに30cmほど積りました。雪量に、何時もより
春が遠く感じるこの頃ですが、4月中旬以降になってガーデニン
グスタートが普通なんです。
菫さん達の開花植物に、気持ちが焦ってしまいますよ(笑)

今日は、温かくなりそうなので庭の雪出し予定です。。。

2013/03/22 (Fri) 06:02 | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはようございます♪

> こちらはやっと春らしく・・・って言うか
> この時期にしては暑いぐらいのみょ~な気候が続いています
↑羨ましい~表現です。こちらも、このような状態になって欲しい
ですよ。今期も史跡や文化財巡りを楽しみたく、自転車も新調して
ウズウズしてます。

黄砂等の情報が出る事もありますが、空気や水も美味しく空も綺麗
ですが・・・雪融けが少しづつ始まり、ゴミも出現です。

2013/03/22 (Fri) 06:09 | REPLY |   

Leave a comment