My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

昨日朝・・・

出かけ際に長女が『夜、ママにシチューを一口飲ませたら咽て「要らない。具合悪い~」って言い、
熱も38度台まで上ってたよ。』と出勤。

朝方には37.1度・・・


ゼラニューム

看護師さんとヘルパーさん対応日で、日中の体温も問題なく推移しつつも「関節が痛い~」と
言う家内。

看護師さんから主治医へ様態連絡・・・医師から置き薬の投薬で連絡が入り対応中です。

シンビジューム

何時もより長い発熱に、様子を見ながら対応してますが・・・

どうしちゃった?の週末に突入です。


皆様の週末が、良い日になりますように~♪



 日々の出来事

4 Comments

エフママ  

No title

熱長引くと心配ですね
よくなりますように

週末 ゆっくりです
周りはさくら見でいっぱいかなあ?

2013/03/23 (Sat) 13:35 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

久しぶりの長い発熱・・・早朝そして昼に座薬使用で維持中です。
腎臓影響じゃなければよいのですが、もう一日様子を見ながらの
状態です。

プラス気温になった昼頃ですが、現在は氷点下となり雪が舞ってま
す。まだまだ冬です。。。

2013/03/23 (Sat) 16:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/23 (Sat) 23:31 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
後ほど、返信させて戴きますね。

2013/03/24 (Sun) 08:12 | REPLY |   

Leave a comment