My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

積雪80cm・・・

所在区観測地点の今日の積雪量が80cm。例年の2倍ほどの残雪です。

現在までの累積降雪が599cmですが、これでも北区観測地点とは1.5mほど少ない降雪。

僅かな距離ですが、地形影響等で変化する大きな差異です。

ゼラニューム

昨日は気温8度でしたが風が付き・・・

今日は好天でしたが5度・・・

それでも道路アスファルト面積が一揆に増加中。

ユリ


ブロ友からのカレンダーが到着し、大型書店まで写真立て代りの

「木製バランスイーゼル」を求め・・・ミニベロ(小輪自転車)出動。

クロスバイク試運転も昨日終わらせ、週末は初ランディングしたいけど・・・

明日は、2度ほど気温低下予想~



皆様の週末が、良い日になりますように~♪


スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

楽しい週末にね^^
こっちもゆっくりと軒下での作業になります
雨除けになりましたから 小さな石でも敷いておこうかな
わんちゃんが歩くので・。・

2013/03/30 (Sat) 08:22 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

何時ものように、朝介護に日常業務で開始の週末です。
一段落後に、庭アプローチ部分に出来た氷塊をツルハシ
で「ガン、ガン・・・」と割り、歩道に敷き並べてまし
たよ。

雪下から掘り出し、日当りの良い場所へ移動した苗達か
らクレマの新芽やクリスマスローズの蕾が見え始めまし
た。

北朝鮮の動きがとっても不安な朝。日本に影響が出ない
事を願うばかりです。

2013/03/30 (Sat) 09:53 | REPLY |   

Leave a comment