My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

暖房日・・・

三寒四温に成ってるとは思うけど、寒い日が続きそうな今日です。

灯油代高騰で、使用量は減ったけど過去最高金額の今シーズン~

やっと、運転時間が短くなったと喜んでましたが・・・今日はフルタイムです。。。


ヘレボルス

急ぎ用事で、一時間の訪問リハビリ時間に「超特急で行ってくるね!」と外出。

往路で、逆方向のドーム駐車場出口に止まってるパトカー発見。

こちら側からは見えるけど、対向車からは見えない(隠れた)位置での停車(測定)。

何時も思う・・・

死角位置で止って測定するのは、違反車両を減らす為&事故を減らす為?

なんか違うように感じるんです。

復路で捕まってた方が居ましたが、もっと危険運転の方が沢山居るんですけどね~


ヘレボルス


外出時間制限で急いでの帰宅時・・・普通は使わない高速道路利用。

家内対応での急ぎも、本人が乗ってないと身障者割引対応のETCカードは使えない~

臨機応変に対応してくれると有り難いんですけどね。

悪用し逮捕される方なんかも居るのが問題なんでしょうね。。。

ヘレボルス


小雨が降ってた午前。

気温も低く、漸く咲いた花達も花弁を閉じて対応中の今日です。。。




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment