My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

遭遇・・・

外出可能なデイケア日で、苗植替え用の土と堆肥を求めHC訪問。

雪のある時期から何度も寄ってますが、漸くPCスペースの一部が苗売り場に変りました。

レウイシア~

レウイシア

レジ手前に置かれたレウイシアを見つけ、お持ち帰りの今日です。

荷物を降ろし、移動手段を車から自転車に変え家電量販店へ行くと、

懐かしい顔を見つけ声をかけると・・・約十年ぶりの再会でした。

店内で、井戸端雰囲気の長い立ち話になってしまいました。。。

自分より一回り近く年配ですが、

「会長と意見が合わず1月に辞め、先月事業を立ち上げたんだ~」と二代目社長が創業者に変身です。

やる気があれば、年齢なんて関係無い~ですね。

レウイシア レウイシア

時間だ制約だ~なんて言わずに何でもトライしないと駄目と思いながらも出来ないです(^_^.)


挿し穂

今期は随分と遅れてしまいましたが、少しだけスタートの今日です。。。









 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment