My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

今日の庭・・・

他ブログの最近のタイトルを使ってみましたが・・・


今朝は、こんな状態~

チューリップ


ヘレボルスは雪が似合う???

ヘレボルス


今日は、三月に一度の家内の手術日で次女が休日対応で介護も気にせずに

朝から車庫内で苗の植替え作業・・・雪や霙そして鉄板車庫屋根に「パチパチ!」と霰。

寒かったです。。。


天候が回復し始め~

クロッカス


気持ちよさげに、咲いてるけど~

スノードロップ

「雪は、わたしのほうが似合うでしょ!」と言ってるのか???


天候回復で、南庭掃除も実施。

タツタソウ

タツタソウ周りのイチリンソウ達も芽吹きが始まってます。


冬と春の綱引き中の北国。「頑張れ~春!」です。。。



スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
肌寒いですね
やっと落ち着き、、、疲れモードです
寒いのも重ねて
みなさんも風邪ひかないようにね

2013/04/20 (Sat) 16:49 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

昨日は雪や霙が降り、今日も肌寒い中に自転車外出した朝でした。
長女からの「明日は○時に衣装合わせだよ。現地集合だからね!」に、
返信メールせずの昨日だった為に自転車帰宅後に電話が入りお迎えで
外出してきました。
既に入籍済みですが、式準備に掻い出され現実味を帯び始めた父親で
すよ(笑)

> やっと落ち着き、、、疲れモードです
↑お疲れ様でした。ゆっくり休んで復活してくださいね。

2013/04/20 (Sat) 17:55 | REPLY |   

Leave a comment