My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

三ヶ月に一度のカミさん施術も無事に終了し、次は半年と三ヶ月が一緒の頃・・・

仕事第一優先の約二十年から、カミさん対応が仕事にも勝る優先事になった約十年。

健康は大切ですね。と思うこの頃ですが、齢を嵩む旅に強くなりますね。


一寸、春気分~

ヘレボルス


昨日は朝から一寸だけ自転車・・・午前中は持つだろうの予測で出ましたが、

途中からポツポツと雨。

まだまだ気温3~5度で、早々に帰宅。

昼前に長女達のお迎えで、式の衣装合せ~

既に入籍も終わってしまったけど、やっと現実感が・・・(笑)





 日々の出来事

7 Comments

パティー  

埼玉から

こんにちわ、お久しぶりです。これからは、メールしますので宜しくお願いします

2013/04/21 (Sun) 15:26 | REPLY |   

パティー  

埼玉県から

今晩は
お嬢さん入籍おめでとうございます。少し寂しいのでは?
お尋ねします。リッキーは元気?どうしてますか?

2013/04/21 (Sun) 19:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 22:47 | REPLY |   

ひかる  

パティーさんへ

おはよう&ありがとうございます♪

娘達の新生活が始まってますが、介護対応は継続し週二度の
来訪になってるんですよ。

> お尋ねします。リッキーは元気?どうしてますか?
↑一昨年11月末に亡くなってしまいました。

最近、「伝の心」(パソコン)利用がメッキリ減った家内です。
前回メールを読み聞かせ&画像を見せていますので、体調&気
分が良い時に返信文を書くと思いますので気長にお待ち下さい
ね。

2013/04/22 (Mon) 05:18 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

おはようございます♪

昨夜のビッグダディ番組をチラ見してましたが、子沢山等の大状態を
父(もしくは母)が信念を持って取り組んでる姿に、「まだまだ苦労が
足りないぞ~」の思いです。

健康一番で、元気に、長く介護を続けたいと願ってるこの頃です。

差し出がましい事を書いてしまいましたが・・・。

2013/04/22 (Mon) 05:26 | REPLY |   

パティー  

勉強中パソコン

こんにちは、こちらも寒いですよ
平成17年3月奥様からの手紙から時間が止まって、色々尋ねて御免なさい
奥様とメールでお話し出来たら嬉しいです
パティーも亡くなり、今日で8年になります。墓参りに行って来ました
みやちゃん13歳パティーの後に来た猫りゅうちゃん7歳
過ごしてます

2013/04/22 (Mon) 15:39 | REPLY |   

ひかる  

パティーさんへ

おはようございます♪

20度超えの二桁や激寒と、関東以南の寒暖が大きいですね。体調に気を
つけて下さいね。

> 平成17年3月奥様からの手紙から時間が止まって、色々尋ねて御免なさい
↑倒れたのが3/8なので、直前に送った手紙なんですね。
最初に作ったHP内の「日記」で、次がに「のんびりガーデニング」(旧ブログ)
で現ブログになりましたが、闘病&介護日記のような???でした。

飼い犬&猫達も一緒に居る内に家族同然のようになり、居なくなると寂し
いものですね。約一年の家内入院でしたが、意識が戻ってからは「リッキー
に会いたい~」で「早く家に帰る」ばかりでした。

2013/04/23 (Tue) 05:30 | REPLY |   

Leave a comment