My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

早春・・・

デイケア日の木曜~

「温かくなり始めたから、一年草も用意するね・・・」と話した一昨日。

「今年も少しだけ買うからね。フェンスのビオラ4苗と、

 もっと温かくなってからミリオンベル2苗、

 ユーフォルビア・サフィニア・ペチュニア~何時もと一緒だよ・・・」


HCチラシも入り、買物ついでに上花をアッチの店こっちの店と下見の昨日でした。

自転車ノリノリで、今日の昼食は「・・・?」と前回に続いての400円ラーメン。


食べた後の運動で春探し~

平岡公園


木曜のラーメンの日にしか外出出来ずに、申し訳なく感じるけど・・・

サイクリングコースアクセスへの通り道&財布にも優しく寄ってしまうんです。。。


融雪が進んだ湿地~

清田緑地



遠目から「何ッ?」とヘレボルス想像~

平岡公園



熊の居ない公園~

平岡公園



夏以降に見て、大きな葉にビックリの水芭蕉~

平岡公園

桜とは逆に北から南へと移る開花前線・・・確か、そうだったような???


まだまだ開花が少ない時期だけど、昨日はエゾエンゴサクに遭遇・・・byHC&Buyです。




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment