My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

寒いですね・・・

GW前半の最終日・・・

日常業務のデータ確認量も少なく、早々の終了で小雨も降り止み~

ロードバイク

8時半頃に出たけど寒くて・・・20キロほど走り一度帰宅しました。

今晩はカミさんの誕生日祝いで、先に買出しです。

寒いので鍋食材に、バースデイケーキの買物ですが、

ケーキは自転車で買出しで崩れてないかが心配です(笑)


買出しが終り、晴れ間が見えたので再度外出~

霊園


北アルプスや富士山で、雪崩・滑落・遭難等の事故が多々発生のGW前半・・・

奥に見える山々も降雪のような???

何時までも寒い日が続き、今日も暖房可動です。。。

二度目の帰宅後~

ダブルファンタジー

僅かに見えた青空下で、

ヘレボルス ヘレボルス


こんな感じの我が家のヘレボルス達~

ヘレボルス ヘレボルス



ヘレボルス ヘレボルス



ヘレボルス ヘレボルス



ヘレボルス ヘレボルス


手タレには成れないですね。。。



早朝外出場所~

サイクリングロード

上横でこんな生き物に出会いましたよ。

リス


ハンドルにぶら下げてたコンデジ撮影・・・写ってるか?と心配でしたが、

ぬいぐるみじゃないです~本物です。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
うわ リスだ
撮れてる 八ケ岳でもみかけていました
いいね 自然あるところがすてき

2013/04/29 (Mon) 17:31 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

本州方面は、好天で気温も上昇してたようですね。TVで20度超え、
夏日等と聞こえてきた夜でした。

雨後の早朝で人も少なく、初めは南へ向かう進路でしたが・・・余り
にも人が居なく自然だらけ。居ない筈の「熊」にであったら???
寒かったのもあり、逆戻りで見つけたリスです。

2013/04/30 (Tue) 05:51 | REPLY |   

Leave a comment