My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

GW後半・・・

大型連休後半に入りましたが・・・相変わらずの弱雨に低気温です。

GWだ、何だかんだ、連休と記載しながら日常業務を行いながら・・・

遠出外出もなく、何時もと変らないんですけどね。。。



ヘレボルス


昨日、サドルに引っ掛けて敗れてしまったウィンドブレーカーズボン。

お尻&股間部分をチクチクと縫い(カギ裂きで、それぞれ10cm程度)、

「誰に見せるわけでもなく~」記載した昨日でしたが、

地面に膝ついて手位置を下にして・・・見せてるジャン?


皆様の休日が、良い日になりますように~♪



 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment