My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雨・・・

今年のGWは、最終日も雨になってしまいました。

気温を確認しようと過去天気へ入ると・・・昨日が「晴れ」で最高気温12度。

えっ、何処で晴れて二桁気温になったの???

昨日の天候で、この記録表示は可笑しいだろ~なんですけどね。


今朝の庭花~


アプローチ横

ヘレボルス


雨・・・やっぱり君で雫付き。


雀斑顔で俯いて隣で開花中~

ヘレボルス


更に隣でライムイエローが顔を持ち上げ~

ヘレボルス


まだ小さい蕾や、やっと伸び始めた苗・・・まだまだヘレボシーズンの札幌です。

公園の残雪が、何時もより多い年です。


南庭

パーティドレス系~

ヘレボルス

初めの頃、好きだったフリフリ系・・・

年数経過で偏ってしまった?と感じる今年の開花です。


丸弁のホワイトピコも、漸く開き始めました。

ヘレボルス


最後のパープル系もフリフリ~

ヘレボルス


夕方頃から雨もあがり、明日以降は天候が持ち直し明後日から二桁気温・・・

アウトドア好きな方々には、とても残念なGW天候になってしまいました。

スポンサーサイト

 クリスマスローズ

0 Comments

Leave a comment