My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

昨日朝の画像・・・

クレマ苗

風の無い中で朝陽を浴びてた、'09年&'10年アトラゲネ系苗。


昨日、外へ出してたクレマ~

レディキョウコ


向いの囲われた塀の中~

オキナグサ


午前中雨で強風・・・暖房稼動の今日です。

室内温度20度を切ると体温35度前半の家内・・・

冬場の朝は34度台体温に、慌ててボイラー温度上昇させる事もあります。


室内に入り込む陽射しや、風等による気温変化・・・

温度調整が難しい季節です。。。





 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

優しい感じのクレマチスですね
太陽の光をうけて ぽっかぽか

奥様体温 管理なさってるのね
お母さんと一緒です 

寒かったら暖かくなさってね 

2013/05/20 (Mon) 18:19 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

ヘルパーさん対応の昨日。車椅子移乗時に「花見しよう」と窓際の
蘭を見せてくれたり、外を~。

外?庭の花達は下側で見えないよな~と思ったら、桜の花見でした。
日曜朝に蕾確認。その後に咲き始めていたんですね。

2013/05/21 (Tue) 05:44 | REPLY |   

Leave a comment