My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

今年も元気に・・・

桜の樹下で咲き始めたイチリンソウ。

年々広がって咲いてますが、

イチリンソウ

伯母宅の開花を見たばかりに、「まだまだ~」と強く感じてしまう。


「あるかい?なかったら持って行きなさい~」

イチリンソウ

と、入れてくれたイチリンソウ。


この週末で、一気に伸びたテキセンシス系クレマチス~

テキセンシス系


ケアマネージャー訪問の昨日。

自分の顔を姿を見て、「走ってきたんですか?」と言う。

ジャージにハンドタオルを持った姿。

在宅で、庭仕事したり何だかカンだでジャーズが楽なんです。

今朝の洗顔時に気づいた、目回りがパンダ状態・・・

サングラスしての週末ライドで、日焼けにコントラストが付いてるんです。


顔を見ての「走ってきたの?」でした。。。




 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

いちりんそう すごいね
いつか買えるならおねがいしょうかな?

あらら目の周りに 
わかる わかる あるのよねえ

2013/05/22 (Wed) 19:50 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

最初画像の八重イチリンソウが、我が家に来て約10年越えです。
年々、少しづつ増えてくる姿を嬉しく感じてますよ。
何時の日か、庭整理でプランター植物の地植え等を行う時に考え
ておきますね。

2013/05/23 (Thu) 05:27 | REPLY |   

Leave a comment