My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

山野草・・・

書類届けに、昨日記載小銭入れ確認&受取での外出・・・

「今日も出ないと駄目なので、お願いします。」と看護師さんに排泄後の胃瘻接続を

依頼し、頑張って走って来ました。

走行距離約27kmで、走行時間約90分の道程です。。。

警察署で確認した小銭入れ~間違いなく自分の物で受け取って・・・

隣がカタクリ撮影の公園だったので、寄っての帰路です。


今日は~

豊平公園

「○○ちゃん、早く行かないで戻っておいで~」のお母さんの声・・・


豊平公園


突然、現れた2~3歳のお嬢ちゃんでしたが、ムスカリ花壇の中をスキップ♪

「お嬢ちゃん、花壇に入ったら駄目だよ!」と言ってしまったけど・・・

豊平公園


「咲いた 咲いた チューリップの は~な~が~♪」と歌いながら前進あるのみ~

乳母車を押したお母さんが後から・・・

キクザキイチゲ~

山野草


左~シラネアオイ 右~オオハナノエンレイソウ

山野草 山野草


以前のミヤマエンレイソウ記載~投稿後に、ミヤマエンレイソウとシロハナエンレイソウ、

オオハナノエンレイソウを混同&間違ってた事に気づきました。


左~? 右~イカリソウ

山野草 山野草


去年寄った山野草展時に、名簿記載した事で今年の案内が届いてましたが・・・


ユキモチソウ~

山野草


ウラシマソウ~

山野草


すっかり忘れてましたが、今日からだったんですね。


遠い所への受取は、これを教えてくれたのか???
(心の中で、交番に届けなければこんな遠い所へ来なくても~と
 心の中の別人物も出現?)


胃瘻が終ったら困るので、早々に移動です。

天気が良いので、ついでに我が家の山野草~

山野草


kaP1010571_convert_20130524140936.jpg 山野草


山野草 山野草


山野草


自転車時の多くがコンデジ画像・・・

遠出&早さ要因から軽くなった自転車ですが、イチデジ背負って走ると

時間と共に・・・ずっしりとした重みになるんです。。。

スポンサーサイト

 庭の植物

0 Comments

Leave a comment