My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

週末外出で、大腿筋が少し張った状態の週初めです。

今朝の花達~

ヘレボルス

晴れ予報の今日で、最高気温予想が25度。

今期初の夏日になるんでしょうか?

ヘレボ達も、まだまだ頑張ってる北国です。

ヘレボルス ヘレボルス


サクラ~

サクラ

梅林公園の梅開花も大分進み、昨日は次女がハイキング・・・

お弁当を作ってる姿に「彼でも出来たのかな?」の想像でしたが、

高校時代の部活同級生との事でした。


サクランボ~

サクランボ


この樹に絡んでるウェッセルトン調子が悪かった去年でしたが、

樹下の蔓から新芽が出てきました。

今年は寒さかった影響なのか、苗(蔓)年数の為なのか、旧枝から芽が出ずに

地際や地中から新たな芽が出現したものが多い年になってます。。。


今週も頑張るぞ~と思う、週初めです。。。

スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment