My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

初夏気分・・・

29.2度になった昨日・・・。


クロスバイクで薬局への二往復と、昼食までのロードバイクで約45km走。

今週の生活から身体もブヨブヨ気味?

走り足りずに「行ってくるね~」と再外出です。

平岡公園

今日二度目のクロスバイク・・・ロードバイク併用で重さを感じます。


「平岡公園行って来たよ。先週辺りが満開だったの?」と帰宅後の次女に確認。

「満開って書いてたよ」との事で、今日は紅梅「終り」白梅「七部散り」でした。


平岡公園


公園を出てサイクリングロードへ~


八重桜トンネルになってます。

白石サイクリングロード


今日もコンデジ持参でしたが、平岡公園&サイクリングロードでの撮影者を

見てるとイチデジ所有者が凄く多いですね。

若いカップルが二人して首からぶら下げ手を繋いでの散策・・・

自転車もカップルでランデブー・・・


帰路~なんて言ったか?ゴルフに似たクラブ1本で楽しむ・・・

そうっ、ゲートボール! パークゴルフ!


何時かは、自分もこの世界に入り込むのかな?と思いながらの川岸ライド。

釣り、サッカー、ハイキングと色々な事を楽しんでる姿が見えた土曜日。

今日は、最高気温が29度まで上ったようです。明日は19度予想。


走行距離合計 74.5kmの昨日でした。。。

シャツを三枚着替えた一日。

汗をかきながら坂道での、40km走が爽快でした。

今日は、11度ダウンの19度予想です。



スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment