My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

ビタミン・・・

デイケア日で外出可能な今日。

気になってた事の処理で、カミさんを送り出し外出・・・



昨日咲いたモンタナ系エリザベス~

エリザベス


沢山の蕾にピンク色が目立ちそうと想像してた数日前。

その時は、楓の葉も乳児の手のようだったのが・・・

すっかり飲み込まれたエリザベス蕾です。


所用を済ませての帰宅~ビタミンカラー?

レンゲツツジ ビオラ

植物は、生活のビタミン♪の自分です(笑)

イラッとした手続きも、帰宅後の花達に元気を貰いました。



先日記載の、たらい回し手続き・・・

入会?購入の時には、近場局まで出向いてくれたけど、

退会?辞める時には、○○で手続き出来ますで○○へ行くと

「ここは手続きで日数を要します。△△へ行くと直ぐに出来ます」

で、改めての今日手続き。

ハンギング


この手続きに要した時間が、何と一時間越えでビックリなんです。

午前中に、病院での備品受取りの約束もある・・・

「何時終るの?」に「今でしょ!」ってスムーズに終って欲しいです。

預ける時と解約の時の対応時間に・・・○×?□☆・・・。



早咲き大輪系も間もなく咲きそうです・・・立ち枯れるなよ!

カザグルマ


若かりし頃の金融機関窓口への感じ方・・・

貯蓄と解約窓口の担当者が、何となく違うような思いを抱いてました。

金融機関だけじゃないか???


辞める時(解約)の一時間越えって異常じゃないですかね???

「辞める理由は?」なんて聞かれ、「余計なお世話!」と思ってる心中でした。。。




 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

お疲れ様です

うちもあそこがきらい
めんどう。。。。

いつかはしないといけないねえ
めんどう。。。

花いっぱい元気をもらおうね うんうん
うちもだよ^^

2013/06/06 (Thu) 17:50 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

平日の貴重な外出自由時間で、彼是しようと思ってたので
一時間越えは痛かったです。

予報を見ると、晴れマークに気温も25度前後が並び日焼け
しそうな週末です。

2013/06/07 (Fri) 04:35 | REPLY |   

Leave a comment