My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

単焦点・・・

風が強いですが、今日も青空が広がる札幌です。

開花中の若紫が、アリョヌシッカに飲み込まれ鉢を移動した朝・・・

数本の枝が折れてしまい、挿木とカミさんテーブル上へと移動です。

昨日の画像から、

エリザベス

楓にぶら下がった蔓が、「ゆーらりゆーれて 君はダンシング・・・♪」なんて昭和ソング?

数日前のTV影響です(笑)


今日は、トレーを事務所へ運びながらの鉢内草取に誘引&剪定作業中です。


出窓のドリティノプシス・タイダパール

タイダパール

こちらは、単焦点50mm撮影・・・1~2年前に買ったレンズですが、

使用しての掲載は、初かな?

エリザベスは、単焦点85mm撮影だったと思います。


50mm、60mmマクロ、85mmの3本所持ですが、マクロ以外の使用が少ないです。

外出時は荷物になるしレンズ交換も難儀・・・

中々出番のないレンズ達です。

こんな記載をしながら・・・腕もないよな!の思いなんです(^_^.)



 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment