My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

強風・・・

丘陵地の上に位置する我が家。

向いが空地&公園の影響で、風当りがとっても良いんです。

出窓からのエリザベス~窓の汚れは無視して下さいね。

エリザベス エリザベス


道路側のカザグルマ・・・開花が進んだけど、風がね~

カザグルマ


夏が近づき始めると・・・

太平洋側からの霧?ガス?雲?が、風にのって流れてきます。

左6:31 右6:45

雲 雲

ラジオから「今日の太平洋側は、霧が濃いので・・・」と聞こえた朝。

昨日朝の曇天は、この霧等の影響だったのかな?

我が家エリアでは曇天。街中へ行くと快晴。・・・こんな事が起きる夏です。


左-出窓のタイダパール 右-玄関のドクターラッペル

タイダパール ドクターラッペル


外組 「家中でぬくぬくと育ちやがって!

    風もなく温度も良いよな~」

室内組「そんな事ないよ。家中もそれなりに苦労があるのよ。

    花も咲かせられない管理で、高芽作り~

    そんなんで、花弁も捩れてしまうの!」


のんびり水曜・・・

日常業務終らせ、室内へトレーを持ち込み草取と誘引等の午前でした。






 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment