My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末ですね。

明日 天気にな~れ♪ 

昔見たゴルフ漫画タイトルような願かけも虚しく、雨・・・の土曜になりました。

ドクターラッペル

一昨日には朝方に止む様な予報だったのが、午前中いっぱいに変わった昨日でした。

降ったり止んだりの繰り返し・・・

夜半にけっこうな量(適度?)が降り、樹木下の植物達も水分補給完了。

もう止んでくれて良いのですが~(笑)。


若紫


月一度の資源回収日・・・何時ものように広報車が廻った朝です。

新聞、雑誌、ダンボール等をまとめ玄関前に出しておくんですが、

雨や雪に重なる事が多いような???何時もビショビショのダンボールです。


皆様の週末が 、良い日になりますように~♪

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment