My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

案内状・・・

今朝、事務所へ行くとデスク上に置かれた一通の封書。

手に取って確認すると、介護当番で来てた長女が置いた式の案内状でした。

時間は間違いなく進んでますね~(笑)


面白


一昨日夜、38.8度まで上った長女旦那(義理息子)。

座薬使用で一時は下ったようですが、再上昇となったにも関わらずに介護訪問の長女。

「発熱の俺を、置いていくのか~?」と言われた出かけ際だったようですが、

お互いに実家帰省したようです。


今晩は、次女のご飯入らない記載に「今日も来るの?」と確認。

『昨日、泊まったから今日は来ないよ。「家の子も看てくれ」って言われるちゃうよ。』


HFヤング


今晩は、介護残業だけど家族介護って無給ですもね。

介世帯はブラック企業ならぬ、ブラック世帯と思うこの頃です。。。



空梅雨状態から大雨となり更に台風進路が九州から本州方向予想。

極端な自然事象から大きな災害が発生してる数年なので、進路方向に被害が出無い事を願うばかりです。

気をつけて下さいね。。。






 

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment