My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

庭の花・・・

昨日に続いてのシャクヤク。今日は、道路からです。

シャクヤク


昨日は敷地内の「犬走り」記載をしたので、今日は「道路」にしようか???

道路も沢山種類がありますね。公道(国、県(道)、市(町、村))や私道(指定)。

家を建てる為には、これらの道路に最低でも2m以上接してなければならない~

幅員や接道様々な事からの取り決め等があります。

庭樹の越境では、進入した根等は勝手に切れるけど地上の枝や実等は駄目。

とか色々な法律がありますね。

会社を辞めた時には、勤務時の秘事?を他言しては成らないとか

個人情報取り扱いがやたらと厳しくなった現在・・・


アディソニー


なのに、なのに~

仮にも(実ですが)首相だった、あの鳩ときたら・・・何なんでしょ?

法律もルールも国益も、まったく無関係。

スノーフレーク


憎いわけでもないけど・・・言動にただただ呆れてしまい、坊主憎けりゃ袈裟まで!


感覚で「これからは別系で!」なんて思う数年です(現在、車はヨコハマで自転車はミシュラン)。


レウイシア



花とは、まったく関係ない文章でしたが・・・

「こういう発言等をする方が首相になれる選挙制度に問題がある!」と

思うんです。


数年前からマニフェストがどうのこうのと記載しながら・・・実施出来ない。

どれか書いておけば、有権者の目や心に響くだろ!的な沢山の列記。

「数ヵ月後には、日本経済が大変な事になってしまう」発言の経済関係者多数・・・



何を書きたかったのか???になった、のんびり水曜の昼です。。。

 庭の植物

0 Comments

Leave a comment