My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

訪問仕事が入った週末・・・

自転車で行くぞ!と交通手段は確定したけど、服装は?と悩んだ朝です。

クールビズで軽装もOKの昨今ですが、長袖白ポロに下をどうしよう???と悩み

最後はスラックスで自転車コギコギでしたが、出掛け際が寒くてウィンドブレーカーを

着ての出発だったんですよ。クールビズの温度じゃない札幌です。


天気の良い週末~豊平川です。

豊平川


橋横の教会~

教会


家内の薬受取を昨日のうちに終わらせ、早々に出発で時間が余った・・・

薔薇園へ寄ろうと大通りへ行くと、また祭りやってるの???と思いきや・・・

花フェスタ

花フェスタ開催の週末でした。

クレマチスで多々お世話になった○○ガーデンさんも出店されてました。


午前中に訪問仕事を終らせ、復路を急ぎ昼に帰宅です。


クロスでロードバイク二台を追い抜いての復路・・・

何時も抜かれる身なのに、脚力が少し付いてきたのかな???


調度30km走行で、まだまだ足りずに昼食後に再出発の午後です。


地植え這沢も開花しました。

這沢


左 ブーマスター 右 薔薇(テディベアの台木からです)

ブーマスター 薔薇

クレマチスや薔薇の開花も進み始めてます。

今シーズンは、施肥が悪かったのか?遅くまで続いた寒さの影響なのか?

何れにしても花数が少ない庭になってしましました(薔薇は花数が多いです)。


明日の為への足慣らしで50kmほど・・・

恵庭


サイクリングロードから更に足を伸ばし、こんな景色の場所を走ってきました。


週末二日目への足慣らし気分です・・・

明日は何処へ???って何時も無計画です(^_^.)


皆様の週末が、良い日になりますように~♪

スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment