My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

迷走・・・?

今日は従事してる仕事関係で、受けなければならない年四回研修の第一回目でした。

病院対応と研修日は子供達依頼で対応してますが、年数を重ねる毎に依頼し辛くなってます。


帰宅時の裏庭ロココです。

ロココ


ガーデニングブログで始め、介護だ何だと旧ブログから当ブログへ移行しながら

新旧共に、方向性が定まらずにジャンル&カテゴリがグチャグチャで推移してるよな~

何処へ向かってるのか???なんて思ってします。

そんな中、ポタリングやサイクリングだと自転車も入り込み更にグチャグチャ。



ドロシーパーキンス


世帯主、夫、父親、事業主、営業、事務、経理、主夫、介護者・・・後は、何かな?

生活&仕事でもグチャグチャ?

ご近所さんや知人からの「何をなされてるの?」には、「何でも屋です~」返答の自営業。

ブログ同様に、こちらも迷走かな?と子供達が社会へ出てからの数年です。


一人二脚であったり、二人三脚?三人四脚?と様々ですが、

週末の外出を楽しみに待つようになったこの頃なんです。。。

何を書きたかったんでしょうね?(笑)


スポンサーサイト

  ロココ

2 Comments

エフママ  

No title

なんでも屋
人生を歩むといろんなことをするようになりますね
人生でいろんなことがあり、、、
こっちもいろんなことが出てきます
のんびりだったことから 人生かわりゆく??
やまあり たにあり ゆったりな道ありですね

2013/07/05 (Fri) 09:48 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

あれもコレもと行いながら・・・この数日は、次女に頼まれた
PC設定に迷走してます(笑)ウィンドウズ8を買い入れた次女で、
無線ランへ途中まで操作しながら放置となり依頼です。
XPユーザーの自分で「8」自体が解らないし、子供が何処まで
設定したのか?状態でおります。

家内介護からのガーデニング、カメラ、自転車等と身近の楽しみ
を行いながら・・・良くも悪くも、これもたった一度の人生。彼
是思っても切りがないですね。

2013/07/05 (Fri) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment