My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

天気予報・・・

踊場

「この時期の天気予報は難しいです」と聞こえた朝の予報。

昨日は、一昨日予報では雨でしたが9時頃の確認では曇天の中に晴マークも出現し

車外出から戻り、再外出は自転車でした。


白麗

昨日の予報では、週末は雨でしたが先ほど再確認すると

明日夕方に「雨」で他は「曇」「晴」マークへと変ってます。

今後は変って欲しくないと願うけど・・・


ピンクファンタジー

先週、風不死岳(支笏湖横かつ樽前山隣)へ行って来たヘルパーさん。

「この花は何ですか?山の上に蔓に沢山咲いてるんです。」で画像確認・・・

正面から撮った花に「下から見上げて撮ったの?」に「花を持ち横にして撮った写真~」

鋸歯らしき葉も見え、ミヤマハンショウヅルのような姿です。

「手稲山へ登った時にも、似たような花を見たんですよ。」に、

捨てがたいトレッキングと思うけど、出会ってから後悔もしたくないし・・・

昨日、MTB(マウンテンバイク)での手稲山の登り降り動画見て驚いてました。


少し早い時間ですが・・・

皆様の週末が、良い日になりますように~♪




 クレマチス

0 Comments

Leave a comment