My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

アッと言う間・・・

何をしてたんだろう~と、思いながらの夕食時です。

一日の終り、一週間の終り・・・

ほんと、あっと言う間に「今日も(一週間)、終り~」と思いつつの繰り返しですね。

アフロエディテエレガフミナ

それでも一応は、庭掃除、水遣り、軽い運動、日常業務、掃除、洗濯物片付け、

介護、買物、往診対応、処方箋届け、薬受取、銀行訪問、調理等を行いながら・・・


アフロエディテエレガフミナ


こんな日々を過しながらスッキリしないのは・・・成果が無いから???

変換したら「盛夏」・・・これは十分すぎる温度に思えます。


今週も終了ですね・・・

皆様の休日が、良い日になりますように~♪


何時もは家内実家帰省の三連休ですが、今年は子供都合で予定立たずです。。。


夕方に撮ったクレマチス達です。


篭口

篭口


ベティーコーニング

ベティコーニング



パコダ

パコダ



エトワール・ロゼ

エトワールロゼ



プリンセス・ダイアナ

プリンセスダイアナ



キリテカナワ

キリテカナワ




ブルーエンジェル

ブルーエンジェル



今年のクレマチス達は、去年に続き風任せ?自由気侭に伸びてる蔓達です。

どこにどのような開花構図が出来上がるか?

去年と違うコラボを見られるか?

風に靡き団子になった部分だけを、麻紐で引き戻してます。

花がなく寂しかった庭も、あっと言う間に開花が進み、

間もなく折り返しの時期でしょうか・・・気が早いかな???


好天予想の三連休・・・あっちへこっちへフラフラ?の予定です。。。






  アフロディテ・エレガ・フミナ

0 Comments

Leave a comment