My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

まーるいですね。

好天に恵まれた連休初日。

頑張って走り、膝頭がマッカッか・・・多分、顔も逆パンダだと思います。


海沿いを気持ちよく走り、初地球岬~

地球岬


帰路は初輪行です。

輪行 輪行

一所懸命走り、帰りは特急でスイーと新札幌駅。

自転車を組み立て、暗い道路を気をつけながらゆっくりと帰宅しました。



半世紀生き、東室蘭から先に行ったのは初めてでした。

ガスがかかり易い夏気候ですが・・・

右~

地球岬



地球岬




地球岬




地球岬



飛行機以外で地球を丸く感じたのは初めてのような???


明日も元気で居られるか?はたまたダウンか?の、楽しい連休初日でした♪


 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment