My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

二度目も・・・

昨日は、最近事故等の多いJR北海道特急列車で最寄り駅まで輪行し、

暗い中をゆっくりと走って帰宅しました。

珍しく遅い帰宅で就寝も遅れ、カミさん介護時間頃に目覚めた朝でした。


アフロディテエレガフミナ


アフロディテエレガフミナと龍安のコラボです。

一見で、見分けられる方って凄いと思います。何処が境でしょうか?

アフロディテエレガフミナ

そんな今日・・・

「今日こそは、ヒルクライムをクリアし支笏湖写真と撮ってくるね!」

と勇ましくカミさんに宣言し外出したんですが、

インナー側に落ちてしまったチェーンがスポークとの間に挟まり、

苦労しながら何とかチェーンを外す事が出来たんですが、

チェーンが左右方向に曲がってしまったんです。

力を入れると「ガチャガチャ!」とギアにも上手く入らず、

支笏湖を諦め戻る事にしたんですが、家まで約15km程でダマシダマシで

のんびりとペダルを回しながら帰宅できました。


ゆっくり回すのって、どっしり座位状態なのかお尻がとっても痛いんです。

篭口


スポーツバイク初心者で、お知りも青くて痛いのか?

夏のクレマチスが咲き乱れ、庭にも青い花が一杯になってます。

ベノサバイオラシア


連休中日で、支笏湖方面へ向かう車が多々&自転車も多々・・・

賑やかな状態に、勇気百倍の山中だったんですけが二度目の挫折でした。


ベティコーニング


連休最終日は、どこへ行こう?思案の午後です。。。


チェーントラブルが昨日でなくて良かった・・・

室蘭辺りで遭遇してたら更に大変な帰路になってました。。。


スポンサーサイト

 庭の植物

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
週末 こっちはまごと。。。
手足口病で保育お休みに。
娘が昼から仕事へ。。。とばたばた。
夕方帰ってきました  やれやれです

2013/07/16 (Tue) 17:43 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんばんは♪

大変な週末になってたんですね。都内方面で7月に入ってから
かなり増加してるような事がネット記事に出てました。
早く治癒すると良いですね。

2013/07/16 (Tue) 19:54 | REPLY |   

Leave a comment