My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

251.55km・・・

三連休最終日。

昨日は、支笏湖訪問を目指しながらチェーントラブルで二度目の失敗。

再挑戦と言いたいところですが、

支笏湖

逆側の千歳方向から行ってきました。

千歳から支笏湖まで、約26kmの綺麗なサイクリングロードがあるんですが

「熊出没注意」看板が沢山立ってるんです。

CR入口でトレッキング時の熊除け鈴を二個付け、他に走ってる方はいるのかな?

とスタートしました。

千歳川の澄んだ川辺を気持ちよく走り、所々で看板は???(熊とルート両方)

と見てたんですが・・・

道々16号沿いを渡ったり歩道兼用のCRで看板見落とし、5~6km以降は

16号利用で、自宅を出て調度50kmで支笏湖到着になりました。


支笏湖


南区からの峠超えによる支笏湖訪問。

そして、降りをスイ~と千歳方向へ走られるブログ文章・・・

降りのスイ~って、逆からはそれなりに登りなんですよね。

五十過ぎてのスポーツ自転車で初シーズン。

土曜日の室蘭、昨日の南区川からの支笏湖トライ失敗で150km走。

けっこう疲労がたまってるんですね。時折、サイコンに表示される勾配3~5%に

難儀し、帰路は残り10km地点(90km走後)で5~7%表示(^_^.)

青かったと記載したお尻も・・・多分、赤い?(昨日&今日はお尻がとっても痛かった)

三連休トータル、251.55kmとタップリ走りました。



二年前まで「外出して楽しもう」の思いが湧かなかった生活に、

去年からのトレッキングに文化財訪問でシティサイクルが進展した自転車・・・

出かける相手も居なくなった約7年から大変化の8~9年になってます。


お一人様ライドでも自転車が相棒・・・一緒に遊んでくれるんです♪

目的地到着で介護当番に写メ送信し、カミさんにも観て貰ってるライドなんですよ。


スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment