My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

次女のお誘い・・・

次女に「パパ、明日は何処へ行くの?」と聞かれた昨夕。

「決めてないけど・・・。遊ぶ相手が居ないの?・・・」等の会話で、

介護当番の長女にクロスバイクで来て貰い、それを次女が借りてのサイクリングでした。

プリンセスダイアナ

何処へ行こうか?に・・・大通りビアガーデン!

飲んだら飲酒運転になっちゃうよ~。

押して帰ってくれば良い~。


グレイブダイビューティ

程度のよいノンアルコールビールもある昨今。

約18kmの往路に「お尻は大丈夫?」・・・まだ大丈夫で、復路は豊平川沿いを

走り少しだけ遠回りとなり上り坂。

30km程からお尻が痛くなったようで騒いでるんです。誰もが通る道???

帰宅後にウォーキング等で努力してる次女だけど、努力以上に菓子類が多く感じてる。」

「お姉ちゃんの式での出会いを求め、5kgは痩せろ~!」と五月蝿い親父です。


アリョヌシッカ


午後の次女サイクリングをのんびり楽しんできましたが、多分走り足りないだろうと~

午前中にも40kmをお一人ライド。約80kmを走った土曜日です。

もの足りなさはあったけど、人と走ると楽しいですね♪






 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment