My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

盛夏?・・・

枝・葉等の回収日で6時過ぎにゴミ出しに外へ出ると、ご近所のオバさんと遭遇。

朝の挨拶を交わすと、

「涼しくなりましたね。

 ポータブルストーブを出して焚いたんですよ・・・」


サー・トレボー・ロレンス、アリョヌシッカ、踊場、這沢等

STR


暑くなってないのに、涼しくなりましたね~の予想外挨拶に言葉が詰まった朝。

夏本番を迎える7月下旬から8月上旬にストーブ・・・

他の家では焚いてないとは思うけど、閉めるのが億劫で僅かにあけた天窓から

入り込む風が冷たく、ベットカバーと毛布でもクシャミ連発の昨夜でした。


鈴生りのカイウです。

カイウ

グズグズ天候が続き、今日も霧雨のようにポツポツが降ったり止んだり・・・

買物忘れで「もう一度行ってきますね~」と出た帰りは、ポツポツがザーに変り

走っての帰宅でした。

自転車のお陰で、足の筋力も復活し走るのも大丈夫なこの頃です。


ドクターラッペルです。

ドクターラッペル

午前の往診で、「今日はご主人も受診です」と三ヶ月ぶりに採血。

今回は、どんな結果が出るのか???

自由に飲食したくての運動ですが・・・好結果が出る事に期待です。。。



皆様の週末が、良い日になりますように~♪




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment