My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

一っ走り・・・

好天の週末を迎えた札幌です。

明日は朝から用事で、今日も午後から外出・・・

日常業務もそこそこに、約80km走ってきました。


前回のエルフィンロード走行で三匹の蛇遭遇となり、今日は別道~

半袖半ズボン姿で家を出た時の気温が23度で、ライド時は涼しい?寒い?

55kmで走った降り坂から平地を走ると~

北広島


辺り一面のミニ向日葵(多分、ミニだと思います)遭遇。昨日よるい広い群生です。


誰も居なかった実家・・・庭花を見て~

実家 実家


ウロウロし、陸橋を上ってると電車の音~

故郷


一両の電車(気動車)が陸橋下から出てくると思ってたら、、二両編成でビックリ。

右奥の斜面は、小中校生時にお世話になったスキー場。

子供が減り&人口が減り(半分程度)、リフト降車場所辺りのがけ崩れもあり

一度は直したようですが・・・大分前に無くなってしまいました。


春先に走った道路と同じコースでの訪問、今回は休憩なしの31.5kmを

平均25.6km 約1時間半で到着。

丘陵の道路も止る事もなく、春と比べ、脚力が大分付いたように感じた午前です。


 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment