My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

「雨降る前に出てくるね!」と外へ出ると雨。

暫く様子見してると、雷&バケツをひっくり返したような降雨に

今週も引篭りだな~と思う週末です。


HFヤング

先週の一万歩切れ後に、再チャレンジ・・・

葬儀参加の館内を歩いたつもりですが四千歩程度。

畳上に敷かれた布団にて二時間ほどの就寝でしたが、

身体を動かさずの就寝&飲んで食って状態の背中と腹回りに違和感です。


日の出

雷&雨?に騒いでた家内・・・

雨後の僅かな陽射しが葉を照らしてるのが見え、外へ出た昼過ぎです。


皆様の週末が、良い日になりますように~♪

スポンサーサイト

 日々の出来事

4 Comments

naa  

★ひかるさん

おはようございます。
ご葬儀、お疲れ様でした。
私の叔父、叔母達もここ数年で数人亡くなって寂しく感じます。
ひかるさんのおっしゃるように、いとこ達ともこんな時にしか会えなくなりました。顔を見てもわからない事がありますものね。
自分達も年を重ねてあちこちメンテナンスが必要になる年齢ですが元気に過ごしたいですね!
ひかるさんは日頃から鍛えていますが無理せずそこそこ頑張って
くださいね~(^^)
めざせ、連日一万歩!!

2013/08/26 (Mon) 10:41 | REPLY |   

ひかる  

naaさんへ

こんにちは♪

> めざせ、連日一万歩!!
↑度重なる冠婚葬祭で、途切れ途切れ状態になった8月です。
雨前に30kmほどのMTBライドで汗を流した昨日でした。やっぱり、
動くと気持ちが良いです。

叔父叔母達の葬儀もかなり終ったように感じますが、まだ折り返し
てないような???高齢化が進んでるので、これから更に忙しい
かも?です(^_^.)

2013/08/26 (Mon) 15:57 | REPLY |   

菫  

No title

こんばんは。
こちらはまだ蒸し暑いです~。

今日、予定通り発送いたしました^^あさって着の予定です。
一度目とそっくり同じような感じの梱包になっております。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたしますv-206

2013/08/26 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪
了解いたしました。お手数掛けてすいません。

仮住まい移動準備諸々に忙しそうですが、体調に気を
つけて下さいね。

2013/08/27 (Tue) 06:50 | REPLY |   

Leave a comment