My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

継続中・・・

久しぶりに朝陽が入り込み、庭が明るく感じた昨日です。

今朝も青空が見えたんですが、雲が入り込み今日も雨。

空

こんな青空が見える札幌ですが、降ったり止んだりが続き・・・今日で34日連続の雨です。

長雨記載した後に、TVから聞こえてきた32日連続報道で

百年の観測史上で最高に成ってるらしいんです。

果球


予報を見ながら期待してた週末でしたが、雲マークやら雨マークが出現です。

気温も急に下がった今日で、気持ちよく「秋晴れ♪」の週末になって欲しいです。

一万歩/日も、再開後は継続し現在の今年度達成率は94.4%(昨年94.5%)です。




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment