My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

三連休初日・・・

週末の好天となり、朝仕事を終らせての外出です。


高三の高体連=学生時の最後のバスケ試合を行った町~

夕食時に部活仲間と見た景色です。

9/21


景色に変化はないように思うけど街並みは随分と変り、

目的場所の一つだった駅も無くなり、移動した最終駅は見過ごしでした。


走行距離 137.82km 走行時間 6:18:41

好天予報の三連休で、何処へ行こうかな?の初日~

9/21


降ったり止んだりで鈍った身体で、久しぶりの長距離ライドです。

二十数年前に子供を連れ車でスイ~と行ってますが、目的地へマッシグラで

景色も街の変化も目に入らずの車移動。

途中から熊除け鈴をつけ緩やかな上り坂をゆっくり~途中の熊出没看板にドキッ!

自転車に表示された標高が322m(下り始めて気づき確認)でした。

60kmほど超えてからの5~8%勾配と久しぶりのライドで、足に悲鳴?

帰路の下り坂をスイーと走ってると、80~85m地点で二度目の熊出没看板出現。

気持ちよく走れた下り坂でしたが、突如の太股痙攣。初体験です。。。


「顔だけ見に寄った」と実家へ立ち寄り、直ぐに帰れず・・・

9/21


一番長い時間のライドに、日暮れが早くなったと感じた連休初日でした。


帰宅すると、注文してたPCが事務所に運ばれ机上を占領。

落ち着いてからセットアップ開始で、XP終了後の対応がとりあえず1台目完了です。

ウィンドウズ8にしたけど、使いこなせるのは何時になるんでしょうかね???


スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment