My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

連休最終日・・・

予報を見たのは連休前で、この三日間の確認事項は「熊出没情報」でした。


「それじゃー、行ってくるね♪」と、数十キロ走り三十数年ぶりに渡る橋。

9/23

正確には、新しい橋に架け変ってたので初です。

三連休を利用しての懐かしい場所多々の散策に、時代が変った?

齢を嵩んだ!と感じてますが・・・

連休走行距離合計258.53kmに、10~15歳ほど若返ったような気分で居ます(^_^.)

実りの秋♪


故郷から繋がってる丘陵地帯の果樹園にて~

9/23 9/23


走路脇の田畑~

9/23


田圃で動いてる稲狩り機械を見ながら、休み返上での収穫に頭が下がりながら・・・

実りの秋を感じながらのライドでした。


訪問先には青空も見えましたが、札幌上空には厚い暗い雲~

走行予定地図の半分も走らずでした。

理由は強風の他に、途中から如何にも熊が出そうな山中での引き返しでした。

帰宅後に見たyahooの一面に「今年はヒグマ出没が多く成りそう」記事が掲載~

ミズナラ生育が悪くどんぐりが凶作の年との事で、

農地等への出没が増える予想のようです(^_^.)

遭遇したくないですね。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment