My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

娘と・・・

家内の半年に一度の入院日。

クロスバイク


入院対応が長女で、退院対応は次女と日替わりです。

厚労省では二泊三日推奨ですが、兎に角病院嫌いで今回も一泊二日対応でした。

満床状態で日程が決らなかった時には、日帰り対応での胃瘻交換もありました。

半年に一度の家族自由日を楽しみにしてるのは・・・





病室移動も終り「○○時から施術しますね~」に「後で又来るね~」と帰宅。


昼食を済ませてからの再訪~

久しぶりのスープカレーです。

RAMAI


帰宅後の作業対応等でスタートが遅れ、待つのも久しぶり・・・

RAMAI


暗い店内でスープも黒く見えてます。

RAMAI

自分は初来店。店員さんの「辛さは何番にしますか?市販の中辛は4番程度・・・」に

長女が2番で自分が4番。

薄暗い店内の近くのテーブル女性のオーダーが聞こえ「22番」にビックリです!

香辛料香りだけで発汗してしまう自分で、口にするとさらに・・・

今回も途中から汗タラタラ~。決して太ってるわけじゃないですけどね。

「量が多い!」と言いつつペロッと食べた長女。

とても美味しいんだけど、量も値段も半分で十分だよな~と思ってしまう。

夜は次女の勤務終了時に合せ街へ外出しましたが、食べ過ぎた昼食を考え?約一時間ほど

かけての最寄SWまで徒歩でした。


昨日の外出時~

コルチカム

もう、こんな時期が到来なんですね。


今日の外出時~

熊


自分の背丈以上の剥製に、改めて怖く感じる存在です。

赤レンガ


こんな所の前を通り、ポタリングしてきた今日です。。。






 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment